昔の絵

本棚を整理していたら、昔やってた「同人誌サークル」の会誌発見

懐かしい~~

約19年前の絵↓

昔の絵

うきゃ~恥ずかしい(*ノωノ)こんなん描いてたんだ

この頃って、目的もなく、ただ描くだけが楽しいと思ってたなぁ

しみじみ・・・・・
スポンサーサイト

それがすべて。

自分の描いた漫画が他人にどう思われようと私は気にしない。

好きなように描いて、そして、自分で読んで「面白い」と思うものを描く。

ただ、それだけ。

自分が面白くないものを一生懸命に描いて、どうする。

感想とかコメントは必要ない。

次に私が描いた漫画を、また読んでくれるかどうかだ。

面白いと思ったら必ず読んでくれる。

言葉は必要ない。読むか、読まないか、それがすべてだ。


久しぶりの更新なので、ちょっと真面目に語った。
私は人にコメントや感想を述べるのが苦手。
「続きを読みたい」「次回作もぜひ読みたい」これが私の最大の賛辞。
次を読みたいか、読みたくないか、がその作品の感想のすべてだと
私は思う。

プロフィール

月屋京子

Author:月屋京子
限界集落で暮らすシングルマザーで、もとレディコミ漫画家です。趣味のイラストや漫画制作のおしゃべり、日常ネタなど。イラスト投稿サイト「pixiv」では紫水晶子と名乗ってます。

カテゴリ

最新記事

pixiv

「サイエンスな理科子さん」★★娘の化学苦手克服に描いたけど。ちょっと(?)変になった漫画(-_-;) ブログ理科子 サイドバナー同居人 ブログ用限界ラプソディ

ランキング参加

Twitter

ブログサイドバナー

レディースコミック

サイドバナー広告 ブログ用サイドバナー

ともだちブログ

ブログ紹介 「たゆたんの悪だくみ」★★★管理者>たゆたん。18禁ネタありなので閲覧注意♪ 辺境さんサイドバナー 「辺境の地に住む主婦のお絵描きブログ」★★★★★★★★★管理者>rainbowcubeさま。危なくないです。

メールフォーム

なにかありましたらコチラへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク